チョコも凝縮でコストパフオーマンスの良さ

今日はアイスを貰うぞ!と決めていました。なかなか今日ははなはだ食べたい感想だったのです。

最近のホットはシャトレーゼのアイスクリーム。階級が多く、どれも安いうえに、3つで200円にのぼるというお財布に優しいアイスクリームなのです。

身寄り3それぞれで買いにいきました。バニラテーストと、チョコクランチテーストとマンゴーテースト。あたしはチョコクランチテーストにしました。前回行ったときは、きなこテーストがあって、極めてあたし好みのテーストだったので、また買おうと思ったらなかったのです。

チョコミントもなくなっていたので、物品のチェンジがあったのかな?

ひとまず、注意のチョコクランチはざくざくでチョコも凝縮で相当おいしくてコストパフオーマンスの良さに感動しました。

アイスって、スーパーで買うと大して冷えてなくって買って直ぐどろどろなんてことがしばしばあるのですが、ここのおランチタイムはいつもタフに冷えていてのほほん食べられるので心からうれしいです。

マンゴーテーストも一口も達ぅたら、ちゃんとマンゴーのテーストでした!イマイチ番気に入っているので、また何度も行くと思います。素晴らしいおランチタイムみつけたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です